『伊集院光の深夜の馬鹿力 』って面白いよ

image3

 

伊集院光さんはテレビでは『インテリ芸能人』というくくりで出て
クイズに答えていたり、鋭いコメントを求められていたりして
一般的には賢いとかというイメージが多分強いと思うのだけれど
ラジオの伊集院さんはヤバいw


基本的にエロいというか下衆な話題が多い。てか、それしか無いかも(;´▽`A“
テンションが上がらない時には見えないからってパンツ一丁でやってるし

肛門に絡んだギャグも多いが、伊集院の友人である電気グルーヴの石野卓球からは「本当はアナルに興味がねぇから、ああいう感じに連発するんだ」と看破されている。

ウィキペディアより

そんな感じで肛門とかを連発するので一般的な女性は聴かない方が良いかもw

1995年からやってる長寿番組で、ラジオ業界で異例の聴取率を叩き出す番組
聴いていると伊集院さんの『ラジオ』への熱意が半端ないんだなって伝わってきます
これほどラジオ熱があるパーソナリティはそんなにいないんじゃないかな?
噺家出身だけあるというかトークが面白い。けどコーナー自体もかなり面白い。
投稿している方も当然凄いけど、ネタ選びしているのは伊集院さんだし
伊集院さんのセンスも良いんだなって思います

しかし・・・本当に下品なワードが多いので、普通の女子は無理だし
自分の子には聴かせたくないラジオ番組なのは確実ですw

毎週月曜日25:00 – 27:00
TBSラジオ他全国4局ネットで放送されていますので是非お聴き下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA